読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

2016.7.19こびとさん 弾き語りしました(ギタリスト募集)

f:id:s_awa:20160720172915p:plainf:id:s_awa:20160720172916p:plain

f:id:s_awa:20160720193223j:image

「こびとさん」にて、弾き語りをさせて頂きました。カバー2曲、オリジナル3曲やりました。(看板の写真、勝手にもらいましたw すいません!)

 

1.Raining(Coccoカバー)

2.青いスカート(オリジナル)

3.最後の夜に(オリジナル)

4.タイトル未定(オリジナル)

5.本を読む(SCANDALカバー)

 

こんな感じです。ご一緒の方が、前から知っていてうまい方ばかりだと分かっていたので、だいぶ緊張しました。おろろ。

動画撮ったのですが、音量調整するの忘れてて微妙なので、上手く治ったらアップするかもしれません。4曲目にまた作りたてほやほやタイトル未定な曲をやるという暴挙。タイトル決めるのって難しいよね。

 

今回はご一緒したのが女性ばかりだったので、写真は勝手にアップするのもダメかなと思いまして、写真はありません!ごめんちょ!

お客さんとして見てたことがあった人ばかりだったから、なんか同じ土俵に上がらせてもらうってことにビビったし、もっと頑張りたいと思いました。あとバンドしたいです。バンド。

 

そして見に来てくださった方には本当に感謝だなと改めておもいました。自分の作った歌をステージで歌うことの責任みたいなものも感じました。これまではなんとなくバンドで楽しくやってたけど、1人で自分の曲を歌うってことと、それを見に来てくれる方がいるってことを改めて認識しました。うむ。その辺はまた整理したらブログにかきたいです。そして、なんか新しいことしたいです。

 

それではここで、ご一緒した夛田紀子さんのホームページをご紹介。前にも一度ライブ見たことあってそれが凄く素敵で覚えてたので、対バンすることになって相当ビビった。ほんとに。そして、CD買いました。別れるときに「がんばろうねー」と言ってもらえてほんとに感動した次第です。

http://tadanoriko.com/Live Schedule - Tada Noriko

 

あとたまたま帰りにモリスさんと同じ電車になって、そこでもちょっとお話しできて嬉しかったです。モリスさんもステージ上で何回も見てたから。

 

そして、新たなる野望に向け、楽しい妄想で頭がいっぱいだよ。

 

そこで、地味にギタリストを募集しています。私のオリジナル曲を一緒にやってくれる心優しいお方で、年増でもサマソニを目指せる熱意があり、出来れば引きこもりか、心に傷を負ってる方であるのが好ましい(笑)

 

おわり。

次はまた「こびとさん」 にて、7/31だよ。弾き語りします。ぜひ来てね。