読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

キューブリック作品がprimeビデオで見られるよ!

映画のはなし

 キューブリックの「時計じかけのオレンジ」と「2001年宇宙の旅」がAmazonのprimeビデオに出てたー!!!!

 

  

 

2001年宇宙の旅 (字幕版)
 

 

前に検索したときにはprimeじゃなかったから、最近primeになったのかなー? primeビデオは、結構入れ替わるみたいだから、ウォッチリストに入れっぱなしにしとくとprimeじゃなくなってることが多くて要注意だ!

ちなみに、時計じかけのオレンジはまだ見たことない(笑)有名すぎるくらい有名だけど、近所のレンタルビデオ店になかったんでなかなか見る機会なかったんだよね。ラッキー!

primeビデオは意外と昔の良い映画が見られるので嬉しい。そのうち私もオススメの映画につて記事書こうかな。

 

 

 

ちなみに私はプライムデーでこれ買っちゃいました。

 

Fire TV Stick

Fire TV Stick

 

 もうね、快適すぎ。ほんとに快適。我が家はテレビがショボいから、PCモニターに繋いでます。ポチっと電源入れてすぐ見られる。快適すぎる。なんか連続して見ると発熱する!みたいなレビューあったけど、我が家はこれでBONES見まくってるけど特に発熱で落ちることはないです(笑)

好きなときに好きなものをポチりと見られるのに慣れると、ほんとにテレビを見なくなってしまうねー。テレビはテレビで面白い番組もあるんだけど。「始まる時間にテレビの前で見る」という行為がおっくうになってしまう…。これはヤバイ

 

そんな訳で、今日も引きこもりライフをエンジョイします。おほほ。

 

 

おしまーい。