
みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

ベボベのエレサマを弾いたよー


ELECTRIC SUMMER【Base ball Bear】ベース

 

はい。ベボベです。定番を弾いてないんじゃないかと思ってエレサマ。途中グダる(笑)相変わらず取り直しなしの雑人間。おほほほほ。

途中で調子乗ってたら顔がフレーム内に入ってきちゃったんだけど、なんか口開いててやばかったのでバンドのロゴがファーーーっと出てきて顔を隠す仕様にしました(笑)

f:id:s_awa:20160714173953p:plain

ファーーーは2番のAメロで登場します。ぜひみてね(笑)

 

他にもいろいろ弾いてるよ。

 

 

misachi.hatenadiary.jp

 

 

misachi.hatenadiary.jp

 

 

misachi.hatenadiary.jp

 

 

misachi.hatenadiary.jp

 

 

misachi.hatenadiary.jp