読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

YouTubeチャンネルのチャンネルアートなどを変えました

f:id:s_awa:20160713202237p:plain

こんばんは。梅雨と暑さでやられている人です。もう気圧がやばいね。ほんとにやばい。不調すぎる。

 

今更ですけどYouTubeチャンネルのアイコンとチャンネルアートを変えました。あ、あとアカウント名変えちゃった。これってリンクとか変わっちゃうのかな?

今までバンドのYouTubeチャンネルってことで運営していたんだけど、バンドの動画もあるけどわたし自身の動画が増えてきたし、これからも増やしていきたいので勝手に乗っ取りました(笑)メンバーよ、許せ。(無許可)

 

しかし結構、演奏してみた動画っていうのはバンドの演奏動画よりも需要があるのかね。なにもしなくても適宜アクセス数が伸びますな。また時間できたらなにか撮りたいと思います。雑だけど。雑な人間だから仕方ない。

チャンネル登録していただけると中の人が喜びます。

www.youtube.com

 

 

あと、ライブ予定だよん。もうすぐだ! 今度もがんばって歌いますぞ。ほほほ。多分、自分の出番が終わったら全力で楽しみにかかると思うので、一緒に楽しんでくれる人募集です。ほほほ。

 

misachi.hatenadiary.jp

 

おしまい。