みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

マリオでマイクラ-1「今度はスーパーマリオでマインクラフト!」

どうも。ヘイホーです。

f:id:s_awa:20160709095214j:image

先日までがんばっていたキャンディのマインクラフトシリーズ。ネザー要塞も見つかり、地下要塞っぽいのも見つかり、エンダーアイを集めている途中で誤って削除しました。泣きました。悔しいので、エンドラ討伐するまでまたやります。新シリーズです。今回はヘイホーです。

 

f:id:s_awa:20160709095432j:image

 今回もサバイバル、ハードでお送りします。負けねぇぞ。ワールドのスキンは「スーパーマリオ」です。ちょっと我が家のWi-Fiルーターが壊れてしまって数日のあいだスクショが撮れなかったので、ある程度すすめた状態からご覧いただきます。

 

f:id:s_awa:20160709095555j:image

こちらが発見した村です(遠い)

f:id:s_awa:20160709095622j:image

牛です。普通。キャンディのスキンの後に見ると落ち着くわ〜〜。

f:id:s_awa:20160709095650j:image

羊です。完全に見た目はカメですが、羊です。

f:id:s_awa:20160709095715j:image

村人です。グラサンです。色がおかしい。

f:id:s_awa:20160709095731j:image

村人です。こいつもちょいワル。ズボンがスイカ風。

f:id:s_awa:20160709095803j:image

村人です。ビキニ? ビキニなの? 南国なの?

f:id:s_awa:20160709095844j:image

アイアンゴーレムです。足が無いです。なんで?

f:id:s_awa:20160709095907j:image

作業台は、はてなブロックでした。

f:id:s_awa:20160709095932j:image

かまどはなぜかクッパ。かまど使うと口の中から炎がメラメラ見えます。目がイっちゃってる。

f:id:s_awa:20160709100018j:image

子どものちょいワル村人きた。かわいくない。

 

f:id:s_awa:20160709100038j:image

こんな感じで、このワールドでまたエンダードラゴン倒すまでがんばりたいと思います。ちなみにBGMがスーパーマリオの曲なんだけど、テレサのホラーハウスのBGMがかかるたびにビビってしまう私です。がんばります。

 

つづく。