みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

Base Ball Bearの「祭りのあと」のベースを弾いたよ


祭りのあと Base Ball Bear ベース

 

有り余るベースボールベアーへの愛で久しぶりに「祭りのあと」を弾いてみた。とりあえず大暴れしてみた。ベボベはコーラスがないとベースは簡単だから暇ですな。でも今回はサポーターしないで弾いたので腕がビリビリしました。危険。

この後ろに置いたタオル、2009年のツアーのやつでした。戦慄。この前も普通にお泊まりいくとき持って行きました。顔洗うときに良いサイズだよね。うんうん。「おすもうさん」のキーホルダーとか。なつかしい。どこにやったかな。

 

ちなみに、このベース弾いてみたシリーズは全部、出勤時間が遅い日、朝の空き時間に収録しております。朝やってるっていうとだいたい「え、まじで」みたいな感じになるんですけど、朝一からこのテンションでいい汗かいてます。今後も出勤時間が遅い日は雑なベースを弾いてアップロードボタンを押してから出勤したい所存です。

 

みてね。

f:id:s_awa:20160705205317p:plain

 

こっちもみてね。

 

misachi.hatenadiary.jp

misachi.hatenadiary.jp

misachi.hatenadiary.jp

 

 

misachi.hatenadiary.jp