みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

「歌詞 書き方」で検索すると小学生用の英語教本が出てくる悲しみ

とにかく歌詞を書くのが苦手なわたくし。本当にしょうもない歌詞しか書けん。前回は「J-POPジェネレーター」様に自動生成をしていただきましたが、再びグーグル先生に助けを求める。

 

misachi.hatenadiary.jp

 

グーグル先生に今度は書籍を探してもらおうとする。

f:id:s_awa:20160705090041p:plain

お、それっぽいの出てきた。

 

f:id:s_awa:20160705090404p:plain

あ、あれ・・・

 

f:id:s_awa:20160705090442p:plain

4番目が「わかる英語ー小学3〜6年」!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かなしい!バンドマンそんなに馬鹿じゃない!!!!w でも4番目ってことは、みんな買ってるの? 「英詞を書きたいけどわかんないな、本でも買って勉強しよう・・・とりあえず間違えたら恥ずかしいから小学生レベルからな」

って真面目か!!!!!!!!!

 

以上です。

わたしも買って英詞書こうかな(笑)冗談だよ。

 

小学校総合的研究わかる英語 (小学総合的研究)

小学校総合的研究わかる英語 (小学総合的研究)