みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

オリジナル曲「青いスカート」


MISACHI「青いスカート」

 

インターネットが復活したので、オリジナル曲をアップしました。長くてもつまんないとおもうので1番だけ。

いうまでもありませんがギターがめちゃくちゃ下手です。これでも死ぬほど撮り直しました(笑)しかも映像がアコギだけど、いつも曲作りの時に使ってるテレキャスでそのまま音は撮っちゃった。すんません。殴ってください。殴っていただいて結構です。ほんとに。

バンドでやるために曲作り始めたんですけど、なんかメンバーの足並み揃わないので、新しく一緒にやってくれる人を真面目に探してます。ほんとに。お願いします。出ようぜ、サマソニ!(ババァでも夢は大きくw)

 

【歌詞】

青いスカート風に吹かれて

痛む指先 そっと隠した

 

夢の中ならいつもで会えるのに

あなたの顔さえ見たことがない

 

明日は雨降り 魚が泳ぐ

真夜中うまれる 泣き声が聞こえる

帰る場所知らなくて 遠くを見ている

ベッドの上でわたしは待ってる

 

f:id:s_awa:20160704190303j:plain