みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

雷のせいか、我が家のインターネットが繋がりません

f:id:s_awa:20160704190303j:image

今日はがんばってオリジナル曲を録音しました。

そんで、なんとか完成したのでアップしようとしていますが、雷のせいかインターネット繋がりません。かなしい。Wi-Fiてかアクセスポイント?自体は生きてるのですが、インターネットへ繋がらず…家なのに携帯から繋いです。くそぅ。

まぁそんな日もあるね。てか雨すごくてずぶ濡れになったのにすぐ止んだね。濡れ損。濡れゾンビ。

 

おわり。