読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

130サイズのTシャツを着たら、90年代風チビTになった(最近のマイブームの腹筋について)

f:id:s_awa:20160703220618j:plain

ユニクロ KidsのTシャツ(130)をふざけて着てみたら、着れた(笑)

そして、なんかこれ、90年代に流行った「チビT」の香りがすごいwwwwwww めっちゃなつかしいwwwwwww あのころみんなやたら小さいTシャツ着てたよね。わたしも着てた。ピチピチのやつ。

 

えっと、これだけで投稿するのもあれなので、なんか書きますけど。最近、ちょっとした茶話会がありまして。くじ引きで引いたお題を順番に答えていくっていうもう宴会のような集会だったのですが、そこで「ストレス発散法は?」というお題が出まして、しかし目立ちたくなかったわたしはとっさに「腹筋しまくることです」と答えました。半分本当だけども、そこまでではなかった。なので、それ以来一生懸命腹筋してます。6パックになった暁には茶話会で披露することとなっております。(なんだそれ) 最近は、縦に来ました。筋が。いいね。だいぶ体が薄くなってきました。Amazonプライムで映画見たりYouTube見たりしながら横になって腹筋してます。やってると案外気持ち良いのね。健康マニアなんで、今までも足指リングとか骨盤枕とかストレッチポールとかいろいろ使ってるので、なんか肉体改造もいいかもしれん。

 

あと、どうでもいいんだけど、毎朝お経が聞こえます。多分隣の家。

おわり。