
みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

私の本日のスケジュールを煙に巻きながらご紹介します

日常のはなし

5:45 声がうるさくて起床。二度寝する。

6:30 起床。(本物)

7:00 なわとび。

8:00 朝食。パンとスープなど。眠い。

8:40 えんどう豆を収穫する。100本ほどとる。

9:15 昔の同僚から悩みのLINE。全力で応える。

12:00 まで、坂をのぼりおりする。たまにベンチで人と話す。

13:00 焚き火、昼食。

14:00 昼寝。(5分)

15:00 帰宅

16:30 昼寝。(瞑想もどきで一瞬で寝る、夢に古い友達が出てきた)

18:00 久しぶりにスタジオでバンドリハ。

19:00 スタジオ内がめちゃくちゃ暑くて店員さんに言ったらまさかのエアコン壊れてた

20:00 リハ終了。外が蒸し暑すぎてやばい。

21:00 帰宅。もう寝たいです。

 

f:id:s_awa:20160702215717j:image

 

以上。

こちらはマイペースに生きています。えんどう豆欲しい人いたら、明日の朝までに私に連絡入れといてください。

おやすみなさい。