みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

これからのライブ予定だよ

これからのライブ予定をおしらせします。ありがたいことに声をかけて頂いております。

 

 

7/19(火)

横浜吉野町 禁煙ライブバー「こびとさん」

f:id:s_awa:20160701105806j:image

open 19:00 start 19:15

★出演

ZUCC

MISACHI

モリス

スカンクちかの

夛田紀子

 

横浜市南区吉野町3-16 アニメイト吉野町第2ビル2F

ライヴバーこびとさん

 

いつもお世話になってるこびとさん。今回は弾き語りだよ。「MISACHI」ってなってて分かりにくくてすません(笑)とりあえず、ご一緒する方が上手い人ばかりで超ビビってる。もう泣きそう。

 

7/31(日)

横浜吉野町 禁煙ライブバー「こびとさん」

open 19:00 start 19:15
★出演
MISACHI

磯部バンド

イリオモテヤマネコ

 

横浜市南区吉野町3-16 アニメイト吉野町第2ビル2F
ライヴバーこびとさん

 

バンドから弾き語りになりました〜m(__)m

 

 

8月7日(日)

~Thankyou!! for the music~SUMMER FESTA2016~

モリヤスアキさん企画 茅ヶ崎にて

★出演

モリヤスアキ(2年連続2回目)

さらむいみ(夏初出場)

ATSUSHI(2年連続2回目)

本庄冬武(夏初出場)、

丸塚ミツル(夏初出場)

NOV(夏初出場)

みさち(夏初出場) 他

 

モリヤスアキさんに呼んでもらいました!ありがたや!なんかフェスってだけで心踊っちゃうね!私も夏っぽい曲作ろう笑

 

 

以上だよ!

こびとさんにいるときはだいたい泥酔しているので、覚悟してきてください。

ライブ会場で僕と握手!!!w