
みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

マインクラフトをやるよ-23「地下に変なの見つけた その2」

マインクラフトをやるよ

【前回のあらすじ】

仕事前にマイクラをしていた私は地下に変な構造物を見つけたのであった

マインクラフトをやるよ-22「地下に変なの見つけた-1」 - にっきちょう

 

f:id:s_awa:20160630112717j:image

いろいろ徘徊してみましたが、エンドポータルみたいなのはなく。ちょいと掘ると洞窟に出てしまう。

f:id:s_awa:20160630112753j:image

2つ目の宝箱!!!!はっけん!!!!!

f:id:s_awa:20160630112808j:image

しょぼい…

f:id:s_awa:20160630112825j:image

本棚がたくさんあるところがありました。なんかこわいよー。

f:id:s_awa:20160630112841j:image

梯子がついていて、下にもぎっしり本棚が。でも本棚しかないよ。

f:id:s_awa:20160630112911j:image

噴水みたいなの発見。クリーパーさんがきて危うく噴水壊れるところでした。

f:id:s_awa:20160630112942j:image

ダイヤ発見ー!やったね。

f:id:s_awa:20160630112956j:image

この後もだいぶ歩き回ったのですが、同じような小部屋と牢屋があるだけで、特に収穫はありませんでした。掘り終わったら真上に掘って目印に高い塔を設置。またエンダーアイを手に入れたら来よう〜。

 

期待してた割には何も起きなかった。ざんねん。

 

f:id:s_awa:20160630113133j:image

このあと、帰って猫ちゃんハウスで弓をエンチャント。

f:id:s_awa:20160630113153j:image

無限がついた!!!よっしゃー!!!これで矢の残りを気にしなくてもビュンビュン打てるぜ!

 

つづくー。