みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

海外のモノマネ動画で面白いのを教えてもらったよ

この前、面白い動画を教えてもらったので紹介します。って言っても、有名な動画みたいだから知ってる人も多いかも。

 

まずはこれを見てね。みんな大好きLinkin Parkだよ。


In The End (Official Video) - Linkin Park

 

そしてこちら!

この曲を、20通りの「ものまね」で歌うっていう動画です。


Linkin Park - In The End | Ten Second Songs 20 Style Cover

 

 

f:id:s_awa:20160624121542p:plain

最初はLinkin Parkこれも普通に似てるんだよ。っていうか、めっちゃ歌うまい。

 

f:id:s_awa:20160624121614p:plain

次はGuns N' Roses。ここでもう吹いた(笑)うまい。似てる。そして顔。

 

f:id:s_awa:20160624121750p:plain

からの、マイケルジャクソン。動きまで似てる。そして顔。

 

f:id:s_awa:20160624121852p:plain

なんかこのままだと全部ネタバレしてしまいそうなのだが、ここでビートルズ。顔が。顔まで似てる。歌に顔って大事なんだね。あとちゃんとオケも似せてるんだよ。すごい。

 

f:id:s_awa:20160624122025p:plain

そして突然のENYA。ここで完全に私は虜になったね。やばい。しかもうまい。そして顔。もうだめだ。特に右のコーラスの顔。

 

f:id:s_awa:20160624122152p:plain

かーらーの、エミネム。この人すごすぎ。

 

f:id:s_awa:20160624122256p:plain

ちょっとお口直しにLinkinに戻ったりもする。やっぱりうまい。

 

f:id:s_awa:20160624122412p:plain

そしてツェッペリン。もうだめ。面白いのにうまい。もうだめ。

 

あんまりネタバレしてもアレなので、最後は動画で見てね。

 

 

この人、他にもいろんなのアップしてて、ギターもベースもすごく上手。すごい。でも、顔が、顔が癖になるやつだ。やばい。癖になるよ。面白いので是非お勧め。

 

www.youtube.com