読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

オバンギャの私が選ぶ、元気になりたいときに見たいゴールデンボンバーの動画3選

音楽のはなし

私はオバンギャである。半分上がっておるが。ちなみに地方勢なので、ふんわりしたバンギャです。しゃしゃってすいません。

そんな私が、元気になりたいときに見るゴールデンボンバーの動画をご紹介します。

 

Golden Bomber「 ゴールデンボンバー」_『†ザ・V系っぽい曲†』Live 10.11.12 - YouTube

まずは、これ。大好き。曲調がV系あるあるを網羅していることもさることながら、ヘドバン、折りたたみ、手扇子、麺のコールなどなど、あらゆるバンギャの振りが盛り込まれております。イライラしたとき、V系が足りないと感じたときはこちらで発散しましょう。

 

【ゴールデンボンバー】淳子@れいたの嫁【LiveDVD】 - YouTube

淳子さんシリーズは大好きで、淳子の部屋も大好きなんだけど、こちらはもう見るだけで笑顔になりますね。淳子@れいたの嫁さんというネーミングが、もう、オバンギャの心を揺さぶります。そして淳子さんの柵ダイが美しい。キレ良すぎ。

 

ゴールデンボンバー「欲望の歌」FULL PV - YouTube

最後はこれ。もう、オバンギャのみなさまなら懐かしい!!を連呼することと間違いなし。そして、キャン様のMana様がクオリティ高すぎてもう。うつくしい。昔はカッコいいと思ってたけど、なんでみんな森を歩いてたり、手術室にいたりしたんだろうね。あと教会のステンドグラスはメタルでも定番だよね。

 

と、こんな感じで、私は早食いとかよりも、バンギャがクスッと笑ってしまう動画がすき。それにしてもゴールデンボンバーはほんとにがんばってると思います。曲はとても紳士だし。がんばれキリショー!!

おわり。