
みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

Mステの「焼け野が原」は忘れられないよね

 昨日久しぶりにCoccoをみて、興奮冷めやらぬままネットをうろうろ。そしたらMステの「焼け野が原」の動画を発見。これね、みんなコメントで書いているけど本当に忘れなれない回だよね。圧巻。動画どこにもないと思ってたけど、ニコニコにあったんだね。ありがたい。鳥肌だよ。

最後のマイクを置いて走り出すシーン。もう、泣くね。やっぱり泣くね。今見ても息ができなくなりますね。

このころ、Mステをよくみていて、このCoccoの焼け野が原と、ミッシェルのt.A.T.uドタキャン回っていうのは、本当に忘れられない回ですね。生放送っていうのはすげぇなぁと思いました。あんまり昔話をするのはあれだけど、私の青春。