みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

マインクラフトをやるよ-10「10回目記念・村のシンボルを作るよ」

 【前回のあらすじ】

村人さんと取引をしてちょくちょくエメラルドを集めてきました。村人さんも増えていいかんじ。しかし経験値トラップを作ろうとするも面倒臭がったため失敗。

misachi.hatenadiary.jp

 

f:id:s_awa:20160615192230j:plain

気分転換に村を徘徊。村人さん増殖装置がすごい大にぎわいでガッチャンガッチャンうるさい。

 

f:id:s_awa:20160615192231j:plain

もう少し人道的配慮のある形にしようと思い、とりあえず今あるものは破壊。ここで何回も村人さん殴ってしまった。満員電車か。

 

f:id:s_awa:20160615192232j:plain

ドアを撤去したら、次々村人さんが村へ放たれました。パレードみたいで凄かった。

 

f:id:s_awa:20160615192234j:plain

デデーン!(ドヤァ) 人道的に配慮した、家っぽいドアばっかりハウスを作りました。これなら地中に埋められるよりは人道的でしょう。

 

f:id:s_awa:20160615192233j:plain

気がむいたのでもう一度スポーンへ。やっぱりアイテム取れない。なんかゾンビ肉なのに、見た目が寿司みたい。マグロの握り。

 

f:id:s_awa:20160615192235j:plain

おじさま、羊と戯れてます。すごい光景だ。やっぱり目がチカチカする。

f:id:s_awa:20160615194043j:plain

毛刈り。なんか不安定な気持ちになる顔である。

 

 

f:id:s_awa:20160615194039j:plain

と、ここで、なんかこのままでは普通すぎてつまらない気がしてきた。人様にお見せするブログなのに、ただ村で生活しててもつまらないよね。ここはひとつなにか村のシンボルでも作りましょう。そうしましょう。ちょうどこのシリーズの記事も10回目だしね。記念記念。

 

 

 

f:id:s_awa:20160615194040j:plain

 

デデーーーーン!!!!!(ドヤァ

うさぎさんハウス〜〜〜〜〜〜!!!!!!

あ、やだ、石投げないで、ごめんなさい!ごめんなさい!

 

f:id:s_awa:20160615194041j:plain

再び、ドヤァ。(うざい)

 

f:id:s_awa:20160615194042j:plain

全て石でできており、窓がないため、大変薄暗い作りとなっております。絵を飾ってみましたが、かえって不気味だよ。この村人さんもすぐに出て行ってしまいました。誰か住んで。お願い。(自分は住まない)

 

f:id:s_awa:20160615194040j:plain

はい、このくだらないシリーズも10回まで書きました。うさぎ!うさぎ!(しつこい)

一番楽しんでるのは自分です。おほほ。まだつづくわよ。

あと関係ないけどTwitterフォローしてください。10記事目の記念に。ね。ほらほら。(私なんでこんなにウザキャラになってしまったのだろう…)

twitter.com

 

 

【最初から読みたい人はこっち】

 

 

misachi.hatenadiary.jp