みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

ベボベのLOVE MATHEMATICSを弾いたよ


LOVE MATHEMATICS【Bese Ball Bear 】BASS Copy

 

調子こいて演奏してみたをアップするシリーズ。

Base Ball BearのLOVE MATHEMATICSだよ。今更感満載。今回は動画も音も一発で同時に撮りました。前回のDOLLは当て振りです。自白します。なんか申し訳ない。あと今回は音量デカめでいってみました。デカすぎたらごめんなさい。教えて下さい。適切な音量がわからない。

2009年くらいから長いことベボベのコピバンをやっておりましたので、ベボベはものすごい数コピーしました。一度だけライブもしたね。まったりやってるバンドだったからスタジオで楽しむバンドでしたね。そうですね。だからベボベはいっぱい弾ける曲があるのですね。「C」なんてほとんどコピーしたよね。だいたい忘れたけど。

てか、わざわざ後ろにイカちゃんのアミーボ置いたのに、自分とかぶって全然写ってなかったwww

よかったら見てね。おねがいします。

 

前回のはこっち。

 

misachi.hatenadiary.jp