みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

SCANDAL「DOLL」のベースを弾いたよ


【SCANDAL】DOLL【Bass Copy】

 

先日(ってか昨日だよ)のSCANDALの「DOLL」をupしたよ。

今回は台所じゃなくてリビングで撮りました。昇格です。台所脱出。おめでとう。なぜか襖にソファー。おかしい家です。下は畳だしね。畳にソファー置いてっからな。おうおう。文句あるか。

あと、見返して思ったんだけど、すっげー女装っぽく見えるね(笑)演奏してみたで女装する人多いけど、その類に見えるwww なんでだろう。服装がよくなかったか。サポーターしてるからか。胸がないからか。ちーん。

っていうかわざわざマスクして録画したんだけど、顔全然写ってなかった。無意味。

よかったらみてね。っていうか見てください。おねがいします。開始5秒とかで帰られると泣いちゃうから。ちゃんと視聴者維持率みられるからね。泣いちゃうからね。(うざい)

f:id:s_awa:20160618073846p:plain

 

【こっちも弾いてみたよ】

 

misachi.hatenadiary.jp

 

misachi.hatenadiary.jp