
みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

誰も興味ないと思うけどSplatoon!の記録

日常のはなし スプラトゥーンのはなし

去年、Wii Uを買ってからSplatoon!!!にガチハマり。一時期はウデマエSまで行ったけど、最近は全然だめ。だめっていうか、本気でやりすぎると頭に血がのぼるから自粛して楽しむように心がけている(笑)

最初はずっと「ボールドマーカー」にカムバックと復活時間短縮のゾンビギアでデスりまくりながら特攻戦術でやってたんだけど、これだとガチヤグラ以外では勝てないんだよね。あと私エイム合わせるのが苦手だから弱いんだと気がついて武器は試行錯誤。ベタに「スプラシューター」使ったり、最近は「もみじシューター」に凝ってみたりしている。あと「ラビットブラスター」とか。シューター以外はちょっと難しいなぁ。チャージャーは絶対無理だー。むずい。

 

そんなこんなで、A+とAを行ったり来たりしています。なるべくどの種類のバトルでも勝てるように、今はウデマエ下げてもいいからとりあえずなんでもやってる。

絶賛イカフレ募集中。タッグマッチで一緒に戦ってくれる人いたらいいな。「もみじシューター」と「ダイナモローラー」が手を組むと強いんじゃないかと思うのよね。もみじのポイズンボールで弱らせてからのダイナモでドーン!!だよ。誰かダイナモ使いの人、待ってます。