読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

茅ヶ崎ログインで弾き語りします

ライブとかのこと 音楽のはなし

f:id:s_awa:20160608131739j:plain

 

いきなり告知です。

2016年6月26日(日)

茅ヶ崎ログインにて、モリヤスアキさん・本庄冬武さん企画のライブに出ます。

詳細は分かりません(笑)

 

とりあえず弾き語りです。一人で。おいおい大丈夫かって感じですけど、元気に歌います。オリジナルもやるよ。あとは椎名林檎Coccoか、そのあたりの歌物をやろうかなと思ってます。がんばるから、予定開けといてね。おほほ。

 

冬武さんは、昨年の年末に私のバンド「TRIKE」で江ノ島・虎丸座のライブに出演したときの、対バンさんのお客さんでした。(文字にするとややこしい。)そのときはミッシェルガンエレファントのコピーをしておりまして、はちゃめちゃに暴れ廻ったライブでした。人生で初めて客席に乱入した。気持ちよかった(笑)

そのときお友達になりまして、それからちょいちょいツイッターなんかで絡んでいただき、今回お誘いいただきました。すばらしいご縁。ありがたや。

 

冬武さんは茅ヶ崎方面で活躍しているシンガーソングライターさんだよ。喋りも雰囲気もふんわりしてて、癒される。あとエヴァが好き。私もエヴァ大好き。私は綾波よりアスカ派。あ、でもミサトさんも好き。

 

冬武さんのツイッターはこれだよ。みてね。

twitter.com

 

あと出会いのきっかけになった江ノ島・虎丸座のライブも貼っとく。虎丸座はね、マスターが愉快なおじさまだよ。一緒に写真撮ろうよ!って言ったのに頑なに拒否られた(笑)また今年も年末会えたらいいな〜。


CISCO【THEE MICHEL GUN ELLEPHANT】Band Cover 2015_12_19

 

おっしまーい。