みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

ブログをはじめた

 

f:id:s_awa:20160608131439j:plain

バンドがやりたいなと思っていろいろしていると、どうやらバンドをしている人というのはみんなブログを書くみたいなので、私もブログを書いてみることにしました。しかもはてなで。はてなで。いきなり1記事目から動機が不純ですけど、なんかこう、ここでは自由に適当に書いていきたいと思います。

 

自分がどういう人間かっていうと、もうプロフィール欄に書いてあることがすべてなんですけど、腱鞘炎だけどベースを弾いていて、最近やっと弾けるようになったギターで曲を作っています。バンド名は「ハイパムフィクサー」、メンバーは私。ギターとドラムの方、待ってます。エンガワは美味しいです。回転寿司のエンガワってペラペラだよね。くやしい。

 

特にもうないんですけど、書くことが。ツイッターでは好き勝手やってます。よかったらフォローしてね。やんわりしたエロ話かゲームの話しかしてないアカウントです。

twitter.com